スマートフォン版はこちら

西尾医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西尾医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大垣市の病院、「西尾医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 503-0878
住所 岐阜県大垣市竹島町43
電話番号 0584-78-2427
診療科目 消化器科,内科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西尾医院 の近隣にある病院のご紹介です。

倉橋クリニック 岐阜県大垣市宿地町943-1
ライトクリニック 岐阜県大垣市鶴見町藤沢226
大垣徳洲会病院 岐阜県大垣市林町6-85-1
松岡医院 岐阜県大垣市林町10-1307-3
山川医院 岐阜県大垣市本町1-82
北條クリニック 岐阜県大垣市福田町57-1
はやかわクリニック 岐阜県大垣市東町2-7-1
西濃病院 岐阜県大垣市大外羽4-7
大垣バイパス医院 岐阜県大垣市中野町5-419-1
サクマ医院 岐阜県大垣市鶴見町721-1


おすすめ病院の口コミ

  • なえちゃんさん
    熊谷医院 口コミ
     子どもの手指に発疹が見られ、痒がっていたので来院しました。開院された先生の娘さんが女医さんとして、今は経営されているようです。
     院内はとてもきれいで、清潔感があります。細かな部分まで掃除が行き届いており、スタッフの方の心遣いが見られます。
     先生は女医さんながら、とてもさっぱりした先生で、診察内容もはきはきと伝えてくれます。子どもの症状に対して、不安がっている親に安心できるような言葉がけもして下さるので、とてもありがたかったです。無駄に薬を出すようなことをせず、自宅にある薬を使っていけば良い、と言われたことにも好印象を受けました。
  • ゆきごんさん
    岐阜県立多治見病院 口コミ
    岐阜県立多治見病院に受診したのは娘が4か月の時です。
    初めての発熱で個人病院に受診したのですが、40度以上の熱だったので血液検査をしたところあまり良くなかったので県病院を紹介されたのです。

    新型インフルエンザでした。
    月齢も低いので即入院でしたが、先生が大変優しく丁寧に接してくださったので不安が少し減りました。
    まだ離乳食も食べれない月齢だったので付添いの私の食事を提供してくださいました。アレルギーがあるのですが、きちんと除去してくださって助かりました。
  • ヤムさん
    kagayakiclinic中村整形外科 口コミ
    息子が野球で肘を痛めて、監督の紹介でkagayakiclinic中村整形外科に走りました。院内は患者さんがいっぱいで、人気の高さがうかがえました。同じような野球のユニフォームを着た野球少年の姿も息子以外に3人も見かけ驚きました。初診で予約もせずに行ったので、少し待ちました。先生がとても若く、また、非常にイケメンで、それでいて優しく説明も分かりやすく大変好感が持てました。人気の理由がわかりました。スポーツ専門の分野も学んでいる先生なので、話が早く安心して相談でき助かりました。
  • ヤムさん
    永田産婦人科 口コミ
    子宮頚がんの検診のために、永田産婦人科医院を受診しました。とてもキレイなクリニックでしたが、伝統のある病院だそうです。妊婦さんが多く来ていて、赤ちゃん連れの方もいました。あたたかみのある病院だと感じました。検診は、子宮の入り口付近の細胞を採取しましたが、痛みもなくすぐに終わりましたのでよかったです。先生も看護婦さんも親切で、とてもやわらかな言葉使いで好感が持てました。また、次回も利用したいと思います。
  • ヤムさん
    たけうち内科 口コミ
    糖尿病の治療のため、こちらのたけうち内科に通院しています。糖尿病内科という専門の科があり、医者、看護婦さん、栄養士さん、皆が治療に気を配ってくださるので安心です。また、同じ病院に通う者どうしで、たけうち倶楽部とういうのに参加することができ、体操やテニスなどの運動を通じて健康的な生活ができるよう配慮されているのがとても良いです。糖尿病専門医である院長先生がいるのも安心して通院できる要因となっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西尾医院の口コミ詳細ページ上部へ